スペイン&モルディブ&ドバイ K様(ハネムーン) 2016年11月

お客様の声
この度は旅行の御手配いただき誠にありがとうございました。
画像 画像
3ヶ国とも気候に恵まれ、大変楽しく思い出深いハネムーンとなりました。
スペインバルセロナでは初日にバル巡りのオプショナルツアーを入れ、3店舗を巡り雰囲気を味わうことができました。
また、昼間はガウディ!ガウディ!ガウディ!な観光でやはりサグラダファミリアは格別の感動でした。ガウディ広場の池がメンテナンス中で池にうつるファミリアを見れなかったのが残念ですが…それも思い出です。
画像
モルディブでは二日間まるまるオールインクルーシブを堪能して来ました。バルセロナとは一転して温かく、リゾート内でゆっくりと穏やかな時間を過ごすことができ、とても幸せな非日常でした。
ドバイは一泊だったため、見る場所も限られましたが、オプショナルツアーで入れたデザートサファリがとても楽しかったです。
3ヶ国まったく違い、移動は多少ハードではありましたが、欲張りなコースで満喫できたと思います。
画像 画像
友人からも珍しい旅行ですごくうらやましいとの声が多かったです。今後旅行の予定がある友人にもぜひ紹介させていただきたいですし、機会があれば、私たちもまた利用させていただきたいと思います。
改めて、ありがとうございました。
★写真はK様ご提供
たびえもんより
画像
3か国それぞれお楽しみいただけたようで何よりです。
バルセロナはやはりガウディ巡りが醍醐味ですね。池がメンテナンス中とのことで残念でしたが、、、
バル巡りを含めて、観光やグルメをご満喫いただけたのではないでしょうか。
モルディブや、ドバイも、また気候や雰囲気の全く異なるところですね。
おっしゃるように移動は多いのですが、1回の旅行で、2回分3回分楽しめるプランではなかったかと思います。
ご友人みなさまにもご紹介いただけたら嬉しいです。


Follow me!