イタリア&スペイン&モルディブ I様(ハネムーン) 2019年9月

お客様の声
画像
旅行は本当に最高で、一生の思い出となりました、、!
特に移動疲れや時差ぼけなどを心配していたのですが、航空機の便やお席などご配慮いただいたこともあり、まったくきつくなく、どの国でも体調や気分万全で思い切り楽しむことができました。
はじめ、大手旅行代理店でプランを検討していただいていたのですが、パッケージの提案がほとんどで、ヨーロッパとモルディブの両方は厳しいと言われ続けた中、素敵なプランを組んでくださり、旅行自体もきちんと各国が楽しめるスケジュールで組んでくださり、木舟さまにご相談させていただいて良かったと心から感謝しています。
(感動しすぎて、帰国後いろんな人たちに、ヨーロッパとモルディブ行くならたびえもんがおすすめだよ!と宣伝してまわっております。笑)
画像
改めまして、この度は素敵なプランをご提示してくださり、本当にありがとうございました。
この旅行で見た景色、食べたもの、感じたものは一生の宝物です。
また機会がありましたら何卒よろしくお願い致します。
★写真はI様ご提供
たびえもんより
画像
ご返信ならびに素敵なお写真もありがとうございます!
移動の多い行程ではありましたが、ご不安なく旅行を満喫いただけましたようで良かったです。
大手旅行社さんは、どうしても決まったものを数多く売るスタイルのため、今回のような複数の国・大陸を行き来するような複雑なプランは、対応しづらい側面があるかと思います。
当社ではいろんなパターンで豊富なアレンジの実績もありますので、ぜひ多くのお知り合いに宣伝いただけたら嬉しいです ^^


Follow me!