イタリア Y様(家族旅行) 2016年7月

お客様の声
お世話になります。ご報告遅くなりました!  
今回も、イタリア旅行で大変お世話になり、ありがとうございました!
帰ってきて、早二週間、娘と、イタリアに帰りたいと言っています😊
初めてのジェノバは、ジェノベーゼソース、水族館、パラッツオロッソなどを堪能できました!
ホテルは、交通の便もよく、何より朝ごはんがイータリーのパンなどがあり、朝から食べるのがとても楽しみでした!
ジェノバだけでなく、今回、ボローニャのホテルは最高でした! 部屋も広いし、朝ごはんが目移りするぐらい、どれも美味しかったです! ミラノもフィレンツェもどれも交通の便がよく、木舟さんの手配の凄さに感服いたしました!
今回イタリア人が、娘にとても優しくしてくれて、娘にとって、二度目のイタリアは、美術も食も人も、ますます好きになった旅行でした! トラブル全くなく、楽しいイタリア旅行でした!
また、いろいろお世話になるかと思います! 涼しくなったら、また伺いたいと思っています!
次回は、サクラダファミリアと、南イタリアに行けたらいいなあ。
たびえもんより
画像
美術館、お食事、そして地元の人との触れ合いなど、
ご満喫いただけましたようで嬉しく存じます。
「イタリアに帰りたい」という表現が素敵ですね!
スペインや南イタリアも、また違った魅力があるかと存じます。
ぜひまたお問い合わせ、カフェご来店もお待ちしております。


Follow me!