イギリス K様(家族旅行) 2016年7月

お客様の声
画像
無事に旅行から帰りました。往復の飛行機の時間から、途中の移動時間までスムーズにいきました。
子どもも時差に狂うことなく過ごせて、改めてスケジュールの組み方に感心しました。ありがとうございました。
ただ、行きのヒースロー空港の入国審査に2時間並んだのはビックリしました。それも2時間待ってから、やっと係員が10才以下のファミリーは先に行かせてあげると誘導されたから出られました!
ポーツマスまでを列車にしなくて大正解でした。迎えに来てくれたドライバーさんも驚いていました。
これからの方々に何か情報になれば幸いです。帰りは空港のチェックインに時間がかかりました。日本人多いのに窓口が少なかったです。
あと、ポーツマスのホテルではカードキーが使えなくなることがありました。フロントによると他の磁気カードに反応したのではと言われました。少しもたつきましたが、わかっていただき事なきを得ました。
アメリカズカップは会場が広くて十分座るスペースも取れて楽しめました。飛行機ショーもあったりして初めて見るものが沢山あり良かったです。
色々と心配した子連れ旅。
子どもはまだ観光旅行に興味がないので、感想は微妙なところですが、大人は充分満足いたしました^o^
お世話になりました。ありがとうございました。
★写真はK様ご提供
たびえもんより
画像
ヒースローの入国に2時間もかかったのですね。。。直近でニースのテロ事件があり、警備が厳しくなっていたのかもしれません。。送迎がお役に立てましたようで幸いでした。
アメリカズカップは飛行機ショーもあったのですね!
子連れ旅行は、親が楽しめることが実は重要なポイントだと思います。お子様にもきっと良い経験になったのではないでしょうか。またご旅行の機会がありましたら、お問い合わせお待ちしております。


Follow me!