イタリア&スペイン&モルディブ M様(ハネムーン)2019年2月

お客様の声
おかげ様で,とても楽しい新婚旅行になりました。
特に,ヨーロッパの建築物や街並みに圧倒されました。ツアーも参加させていただいたおかげで,わかりやすく理解することができました。ホテルの立地も良く,快適でした。
バルセロナでは,サッカーのバルセロナがレアルマドリードに80年ぶりに通算成績を勝ち越したようで朝方までどんちゃん騒ぎになっていてヨーロッパの素敵な部分を体験することができました。
モルディブでは,ヨーロッパとは違いゆっくりとした時間を過ごすことができました。あのエメラルドグリーンに輝く海は最高でした。ホスピタリティや料理もとてもよくてもっと滞在したかったです。
日程表やガイドなど丁寧に組んで下さり,ありがとうございました。
たびえもんより
画像
とても楽しい新婚旅行と言っていただけて、大変うれしく存じます。
バルセロナでのエピソード、スペインのサッカー熱、さらにマドリードへの対抗意識は、本当に強いものがありますね。現地を訪れたからこそ、体験できた熱気だったのではないでしょうか。
モルディブの海や、リゾートの滞在も、ご満喫いただけましたようで良かったです。


Follow me!